コン・ヒョジン、実姉のような母親を初公開 「ノーメイクの顔アップしたって怒りそう」

コン・ヒョジン、実姉のような母親を初公開 「ノーメイクの顔アップしたって怒りそう」

 【NEWSIS】女優コン・ヒョジンが実母の顔を初公開した。

 コン・ヒョジンは2日、ソーシャルメディアに「ノーメイクの顔アップしたってお母さんが怒りそう」と書き込んだ。

◆【写真】コン・ヒョジン、結婚後初めて公の場に登場 「一段ときれいになったルックス」

 併せて掲載された写真には、明るく笑みを浮かべるコン・ヒョジン母娘の姿が収められている。二人そろってラフな装いだが、優れたルックスを披露して感嘆の声が上がっている。

 特にコン・ヒョジンの母親は、姉妹と言ってもおかしくないほどの若々しさをアピール。女優イ・ハニは「美しいお母さん」とコメントを残した。他のネットユーザーらも「お母さんなの? お姉さんと写真撮ったみたい」「お母さん、老けていませんね。二人とも美しい」「母親じゃなくて姉だね。きれいです」などの反応を示した。

 コン・ヒョジンは歌手ケビン・オと2022年10月に米国ニューヨークで結婚式を挙げた。次回作としては、tvN新ドラマ『星たちに聞いてみて』を選択した。

◆【写真】結婚2年目のコン・ヒョジン、華やかな外出

◆【写真】コン・ヒョジン、ウエディング姿で両親と手をつなぎ…「育ててくれてありがとう」

◆【写真】コン・ヒョジン、オフショルダーの黒ドレスでまばゆい美しさアピール

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース