ユン・ジニ「キム・ヨナさんの結婚に埋もれてしまった」…夫と生後11カ月の娘をテレビ初公開

ユン・ジニ「キム・ヨナさんの結婚に埋もれてしまった」…夫と生後11カ月の娘をテレビ初公開

 【NEWSIS】タレントのユン・ジニ(33、本名キム・ユンジン)が結婚生活を公開した。

 ユン・ジニは11日、SBSテレビ『同床異夢2-君は僕の運命』に私募ファンド・マネージャーの夫キム・テグンさん(37)と共に出演した。MCのソ・ジャンフンが「ユン・ジニさんが結婚したのを知らない人が多い。こっそり結婚したのか」と尋ねると、ユン・ジニは「満天下に知らしめた。『フィギュアの女王』キム・ヨナさんと同じ日に結婚して埋もれてしまった」と言って笑った。

◆【写真】ユン・ジニ、シックな魅力の秋の女神

 ユン・ジニ夫妻は2022年10月に結婚し、およそ5カ月後の翌年3月に娘ジェイちゃんが誕生した。現在生後11カ月のジェイちゃんは、父親と母親に半分ずつ似ている。特に夫キムさんは俳優ダニエル・ヘニーとそっくりで、異国的なルックスをアピールした。「親は国際結婚じゃないけど」とした上で「そう言われることは多い。飛行機に乗ると、英語を使われるほど誤解される。根っからの韓国人で、本家は慶尚北道尚州。ソウルで生まれ、留学したこともない」と説明した。私募ファンド・マネージャーという職業を説明すると、ユン・ジニは「よく分からない」「給料はちゃんと入ってくるよ。ボーナスももらっているみたい。金融に関しては、銀行以外はよく分からない」と語った。

 夫婦の自宅も公開した。何一つ散らかっていない、完ぺきに整理されたスマートな家だった。キムさんは朝早く起き、哺乳びんを洗った後、出勤していった。MCのキム・グラは「悪く言われるようなことのない方だ」と驚いた。キムさんは「妻がしっかりしてる」と言い、「家事だろうと育児だろうと完ぺきにやってのけている。僕と同じ種族」と自慢した。

◆ユン・ジニ 4歳年上の金融マンと非公開で「韓屋野外ウエディング」

◆49歳イム・ヒョンジュン、再婚した妻を初公開 「13歳差、職業はヨガインストラクター」

◆アユミ、包装資材メーカーCEOの夫の顔公開 「芳山市場の王子さま」

チェ・ジユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース