49歳イム・ヒョンジュン、再婚した妻を初公開 「13歳差、職業はヨガインストラクター」

写真=『同床異夢2-君は僕の運命』(SBS)より
▲ 写真=『同床異夢2-君は僕の運命』(SBS)より

 【Pickcon】イム・ヒョンジュン(1974年5月10日生まれ)が再婚した妻を初めて公開した。

 4日に放送されたバラエティー番組『同床異夢2-君は僕の運命』(SBS)にイム・ヒョンジュンが出演。離婚経験のあるイム・ヒョンジュンは、再婚して幸せな人生を歩んでいる近況を伝えた。

 イム・ヒョンジュンは番組で妻に言及した。イム・ヒョンジュンは「13歳差だ。だけど、妻は老け顔だ。年齢差が大きいとは思わなかった。婚姻届を提出するときに知った。妻は加平でヨガスタジオを営んでいた。そこに通っている会員の中に知人がいた」と説明した。

 知人の紹介で現在の妻と知り合った。イム・ヒョンジュンは「知人から『先生がいい人なんだけど、会ってみたら』と言われた。もしかして僕のことを負担に思うのではないかと、『一度結婚しており、再婚するつもりはない』と言った。負担に思わないように、と話した。妻も、結婚するつもりはなかった。そんな風にして会っていたのだが、横でキム・グラが肯定的な勇気をくれた」と、再婚に至ったきっかけを打ち明けた。

写真=『同床異夢2-君は僕の運命』(SBS)より
▲ 写真=『同床異夢2-君は僕の運命』(SBS)より

 イム・ヒョンジュンは、わが子とよく遊んでくれる現妻に一段と心を開いたという。イム・ヒョンジュンは「子どもが遊びに来ると、一緒にサッカーもしたりして遊んでくれる。子どももすごくなついている。肯定的で楽天的だ。そういう面で頼りになった。少し前、作品がダメになった。だけど、妻が『育児休暇を取る人もいるんだから、育児休暇だと思えばいい』と言っていた」と話し、最近生まれた5カ月の娘に関するエピソードを打ち明けた。

 なお、イム・ヒョンジュンは2年ほど交際した女性と今年再婚し、4月に娘が誕生した。元妻との間に息子が1人いる。

◆【写真】イム・ヒョンジュン出演『だまされても夢中』制作発表会

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース