コ・ヒョンジョン、ユーチューブ再生500万回にうるっ 「ワントップじゃなくても、出演料を値切ってでも作品やりたい」

写真=ユーチューブ・チャンネル「IOKカンパニー」より
▲ 写真=ユーチューブ・チャンネル「IOKカンパニー」より

 【NEWSIS】女優コ・ヒョンジョンが新しい作品に対する情熱を語った。

 コ・ヒョンジョンの所属事務所IOKカンパニーは11日、公式ユーチューブ・チャンネルを通じ、「女優コ・ヒョンジョンがカメラを発見するたびにすることは?!」というタイトルのグラビア撮影オフショット動画を公開した。

◆【写真】コ・ヒョンジョン&ナナ&スヒョンら、カリスマあふれる姿

 今回ファッション誌「VOGUE KOREA」3月号のグラビア&インタビューで、コ・ヒョンジョンは最近歌手チョン・ジェヒョンのユーチューブ・チャンネル「妖精ジェヒョン」に出演したときのことについて話をした。熱い反応に感謝の気持ちを伝えたのだ。該当の動画は再生500万回を突破し、話題を呼んだ。

 コ・ヒョンジョンは熱い反応を受け、「こうして直接的にわたしに対する反応を経験したのは初めてだ。多くの皆さんがよい話をしてくださるのがありがたく、涙が出た」と語った。さらに「ちょっと複雑な心境だ。一時は演技をやめようと心に決めた時期もあったけれど、結局またやっているではないか。だけど、本当にそれほど望んでまたやったのか、あるいはご飯だけ食べて生きてはいけないから、できることが演技しかないのでただやったのではないか、とものすごく反省した。だから、わたしが出演した作品を一つ一つ見直すようになった」と話し、女優としての悩みを打ち明けた。

写真=ユーチューブ・チャンネル「IOKカンパニー」より
▲ 写真=ユーチューブ・チャンネル「IOKカンパニー」より

 コ・ヒョンジョンは演技に飢えていることも打ち明け、「作品が入ってこない、みんな誤解している。この放送が流れて作品が入ってきたら、ここで何かやろうと思う」と主張した。コ・ヒョンジョンは「ワントップじゃなくてもいい。出演料を値切ってもいいから、本当にいい俳優と一緒にやってみたい。やってみたい作品を、まだあまりできていない。すごく飢えている」と語った。

 なお、コ・ヒョンジョンはドラマ『ナミブ』への出演オファーを受け、検討中だという。

◆コ・ヒョンジョン、過去の体調不良を告白 「道で倒れて…通りすがりの人に『助けて』って」

◆『マスクガール』コ・ヒョンジョン、自分の髪をショートに…「ウイッグでの演技は想像できない」

◆コ・ヒョンジョン「自分自身にがっかりしたとき、ストレスを感じる」

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース