ソン・イェジン「息子は、目が私に似てて、あごはヒョンビンに似てる…第2子はもう少し考えてみないと」

写真=ユーチューブのチャンネル「イム・ジンハン・クラス」のキャプチャー
▲ 写真=ユーチューブのチャンネル「イム・ジンハン・クラス」のキャプチャー

【NEWSIS】女優ソン・イェジンが息子への愛情を見せた。

 ソン・イェジンは27日、動画投稿サイト「ユーチューブ」のチャンネル「イム・ジナン・クラス」に登場し、「(育児は)つらい部分は当然あるけれど、赤ちゃんが与えてくれる幸せは、これまで生きてきた中では感じられなかったもの」と、楽しそうに語った。

 赤ちゃんは誰に似ているかという問いに、ソン・イェジンは「目と上の方は私に似ていて、下の方はパパに似てる。赤ちゃんは顔が変わっていくと言うけど、今は私の方に似てるみたいでうれしい」と言って笑った。第2子の計画については「もうちょっと考えてみる必要があるけれど、赤ちゃんはすごくかわいい」と答えた。

 ソン・イェジンは昨年11月に男児を出産した後、育児に専念している。次回作に関しては「今は自分の生活に忠実でいようと思う。待っていてくださるファンの方々がいることは理解している。良い作品で是非ごあいさつしたいと思っている」と語った。

◆【写真】ヒョンビン&ソン・イェジン、映画のような結婚式の写真公開

ムン・イェビン・インターン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース