ダニエル・ヘニーの妻ルー・クマガイ、ぜい肉一つない美ボディ披露 「一日に12回抱擁が必要」

ダニエル・ヘニーの妻ルー・クマガイ、ぜい肉一つない美ボディ披露 「一日に12回抱擁が必要」

 【Pickcon】モデルで女優のルー・クマガイが健康的な魅力あふれるボディを披露した。

 ルー・クマガイは8日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「一日に12回抱擁が必要」という書き込みとともに、写真を数枚掲載した。

◆【写真】ダニエル・ヘニー、ステキな眼差し

 公開された写真を見ると、グラビア撮影中とみられるルー・クマガイがデニムのパンツにショート丈のノースリーブといういでたちで、ぜい肉一つないボディラインを誇っている。また別の写真では、レギンス&ブラトップ姿のルー・クマガイがフィットネスクラブで運動し、見事な腹筋を見せつけており、目を引く。

 なお、ルー・クマガイとダニエル・ヘニーは2018年に交際説が浮上したが、当時はこれを否定していた。その後、交際説がきっかけで恋人関係に発展したと打ち明け、昨年10月に結婚を発表した。

◆ダニエル・ヘニー、妻のルー・クマガイを抱き上げて映画のようなキス

◆ダニエル・ヘニー、13歳年下の妻ルー・クマガイと「すごく気が合う」

◆ 結婚したダニエル・ヘニー、フランスで楽しむ甘い新婚旅行

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース