結婚したダニエル・ヘニー、フランスで楽しむ甘い新婚旅行

結婚したダニエル・ヘニー、フランスで楽しむ甘い新婚旅行

【NEWSIS】俳優ダニエル・ヘニー(43)&ルー・クマガイ(30)夫妻が新婚旅行中の近況を伝えた。

 ルー・クマガイは18日、ソーシャルメディアに「目に映る全てのものを食べても、あちこち歩き回ったらカロリーは計算できない」と書き込み、数枚の写真を投稿した。写真には、フランス・パリで新婚旅行を楽しむ二人の姿が収められている。このコンテンツにダニエル・ヘニーは「いいね」を付け、妻への愛情を見せつけた。

結婚したダニエル・ヘニー、フランスで楽しむ甘い新婚旅行

 これにネットユーザーらは「パリの恋人だね。すごくお似合い」「カロリー計算しないでください」「お二人の幸せな姿を見て私も幸せ」などのコメントを付けた。

 ダニエル・ヘニーは先月、米国で活動中のアジア系モデル兼女優ルー・クマガイとの結婚を発表した。二人は2018年に一度交際説が浮上したが、それがきっかけになって恋人関係に発展したということで話題になった。

◆【写真】ダニエル・ヘニー、ステキな眼差し

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース