ダニエル・ヘニー、13歳年下の妻ルー・クマガイと「すごく気が合う」

写真=ユーチューブ・チャンネル「Psick Univ」より
▲ 写真=ユーチューブ・チャンネル「Psick Univ」より

 【NEWSIS】俳優ダニエル・ヘニーが、米国で活動中のアジア系モデル兼女優ルー・クマガイとのラブストーリーを公開した。

 ダニエル・ヘニーは4日、ユーチューブ・チャンネル「Psick Univ」にゲスト出演し、「僕がこの年齢まで待って結婚したのは、よくやったと思う」と語った。これに先立ち、ダニエル・ヘニーは昨年10月にルー・クマガイとの結婚を発表した。

◆【写真】ソフトな魅力漂うダニエル・ヘニー

 現在44歳のダニエル・ヘニーは「妻とはちょっと年齢差がある。13歳差だ。年齢については気にしていない。すごく成熟した人だ。13歳差だけどすごく気が合う」と打ち明けた。妻とどのようにして知り合ったのかという質問には「すごく平凡な出会いだった。共通の友人がいて、友人たちが僕と彼女はよく合うはずだと思っていた」とした上で「当時、(妻が)レストランで働いていたのだが、僕がそこに行った」と答えた。

 妻との最初の一言は何だったのかきかれると、ダニエル・ヘニーは「最初に会ったときは本について話をした。僕が一番好きな作家は村上春樹なのだが、(妻が)仕事の休憩中に本を読んでいた。好きな本は何なのか尋ねてみた。そして『村上春樹を知ってる?』ときくと、知らないという。だから僕がその作家の本を買ってプレゼントした」と振り返った。

◆ダニエル・ヘニー、妻のルー・クマガイを抱き上げて映画のようなキス

◆ダニエル・ヘニー、14歳年下の妻にバックハグ 妻「私が一番愛する人」

◆結婚したダニエル・ヘニー、フランスで楽しむ甘い新婚旅行

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース