D-LITE「40歳までには結婚したい…SOLとミン・ヒョリンの息子、親のDNA最高に持ち合わせている」

写真=ユーチューブ・チャンネル「勉強王真の天才ホン・ジンギョン」より
▲ 写真=ユーチューブ・チャンネル「勉強王真の天才ホン・ジンギョン」より

 【NEWSIS】人気グループBIGBANGのメンバーでソロ歌手としても活動しているD-LITE(34)が結婚観を語った。

 ユーチューブ・チャンネル「勉強王真の天才ホン・ジンギョン」には7日、「ホン・ジンギョンに何でも話すBIGBANGのD-LITE(最後のキス)」というタイトルの動画が投稿され、D-LITEがゲスト出演した。

◆マレーシアに向かうBIGBANGのD-LITE&SOL

 動画でホン・ジンギョンは、D-LITEについてKBSラジオ『ホン・ジンギョンの歌謡広場』で会ったと紹介した。ホン・ジンギョンは久しぶりに会ったD-LITEに「背がまた伸びたみたい」と言った。すると、D-LITEは「O脚をちょっと伸ばした。だから3センチくらい伸びたかもしれない。O脚がひどくて、拳が行ったり来たりするほどだった。今はぱっと伸びている」と告白した。

 ホン・ジンギョンが結婚に対する考えを尋ねると、D-LITEは「無条件ある」と答えた。D-LITEは「40歳までには無条件結婚したいという思いが若いころからあった。家庭があるというのは、はるかに幸福度が高い気がする。周囲にもちょっと結婚を推奨する方たちが多い」とコメントした。

 D-LITEはBIGBANGのメンバーとして一緒に活動してきたSOLにも言及した。D-LITEは「SOLも、結婚したらずっといいと言っている」と打ち明けた。そして、SOLの息子の顔立ちについて「SOLの男らしさと奥さん(ミン・ヒョリン)の美しさを最高に持ち合わせている子」と説明した。

写真=ユーチューブ・チャンネル「勉強王真の天才ホン・ジンギョン」より
▲ 写真=ユーチューブ・チャンネル「勉強王真の天才ホン・ジンギョン」より

◆【写真】カジュアルなSOL、ダンディーなチェ・ヒョヌク…異なる魅力アピール

◆SOL、息子の後ろ姿公開…ベビーカーをぎゅっとつかんだかわいい手

◆SOL、1歳の息子自慢 「うちのワイフに似てすごくかわいい」

キム・アルム記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース