SOL、息子の後ろ姿公開…ベビーカーをぎゅっとつかんだかわいい手

SOL、息子の後ろ姿公開…ベビーカーをぎゅっとつかんだかわいい手

 【Pickcon】BIGBANGのメンバー、SOLと女優ミン・ヒョリンの息子の姿が初めて公開された。短い時間で後ろ姿だけだったが、かわいらしい姿が目を引いた。

 SOLは16日、自分のユーチューブ・チャンネル「TAEYANG」に「SOL [Down to Earth] ドキュメンタリーフィルムPART2」というタイトルの動画を掲載した。この動画を見ると、自分の音楽に込められた物語や思いが盛り込まれている。

 特に目を引いたのは、「僕は」という曲に込められている気持ちだった。SOLは、妻の女優ミン・ヒョリンや息子と一緒に慣れ親しんだ散歩道を歩く様子を公開した。二人は仲睦まじく話をしながら散歩を楽しんだ。

 また、手でベビーカーをぎゅっとつかんでいる息子の後ろ姿が登場し、目を引いた。帽子をかぶったSOL&ミン・ヒョリン夫妻の息子は、緑のチェックの服を着てかわいらしい様子で家族でのお出掛けを楽しんでおり、ほほ笑ましい。

 なお、SOLとミン・ヒョリンは2018年に結婚し、2021年11月に息子が誕生した。

◆【写真】薬指にきらめく指輪、SOL&ミン・ヒョリンのグラビア公開

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース