SOL、1歳の息子自慢 「うちのワイフに似てすごくかわいい」

 【Pickcon】BIGBANGのSOLが妻の女優ミン・ヒョリンと息子への愛情を伝えた。

 動画サイト「ユーチューブ」のチャンネル「1theK Originals」に16日、「SOLとJIMINの世界観の衝突が可能だった本当の理由?」というタイトルの動画が掲載された。この動画でSOLは、インターネット上で自分の名前を検索すると出てくる情報について言及した。

写真=ユーチューブ・チャンネル「1theK Originals」の動画をキャプチャーしたもの、ミン・ヒョリンのインスタグラムより
▲ 写真=ユーチューブ・チャンネル「1theK Originals」の動画をキャプチャーしたもの、ミン・ヒョリンのインスタグラムより

 とりわけ目を引いたのは、SOLとミン・ヒョリンの間に生まれた息子についての発言。SOLはあるサイトに息子の誕生日が「2021年12月」と記載されているのを見て、「間違ってる。うちの子は2021年11月生まれ」と訂正した。

 息子自慢をしてほしいというリクエストで、話はさらに続いた。「うちの子は11月生まれなので、最近1歳になったばかり。うちのワイフに似てすごくかわいい。一緒に外出すると『娘さんですか』とよく言われる。そのたびに息子だと言うくらい、すごくかわいくて、目に入れても痛くないほどすごくラブリー」と明かしたSOL。息子自慢と共に妻ミン・ヒョリンに対する愛情もアピールするトークで注目を集めた。

 防弾少年団(BTS)のJIMINがフィーチャリグで参加したSOLのニューデジタルシングル「VIBE」は、今月13日午後2時に各種音源サイトを通じてリリースされた。

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース