ソン・ユリ、愛犬と悲しい別れ 「わたしの娘になってくれてありがとう」

写真=ソン・ユリのインスタグラムより
▲ 写真=ソン・ユリのインスタグラムより

 【NEWSIS】女性アイドルグループFin.K.L出身の女優ソン・ユリが、愛犬との突然の別れを打ち明けた。

 ソン・ユリは8日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「何をそんなに急いで予告もなしに突然星になってしまったの。もっとよくしてあげられなくてごめんね。大好き、大好き、大好き。わたしの娘になってくれて、本当に本当にありがとう」とつづった。

◆【写真】美脚がまぶしいソン・ユリ=釜山映画祭

 さらに「一生忘れないよ。わたしの天使ミンミン。いつも世間知らずの赤ちゃんみたいにふわふわで愛らしかったミンミン、ずっとずっと覚えていてね」とコメントし、愛犬の写真を投稿した。

 これを見たインターネットユーザーたちは「姉さんの悲しい気持ち、とてもよく分かる気がします」「ミンミン、そっちでは苦しまないでゆっくり休んでね」「姉さん、長い間悲しまず、元気を出してください」「ミンミン、ずっとずっと忘れないよ」など、さまざまな反応を示している。

 なお、ソン・ユリは1998年にFin.K.Lの1stアルバム「Blue Rain」でデビューした。そして、2002年に女優に転向した。ソン・ユリは2017年に元プロゴルファーのアン・ソンヒョンと結婚し、2022年1月に双子の女の子を出産した。

写真=ソン・ユリのインスタグラムより
▲ 写真=ソン・ユリのインスタグラムより

◆ソン・ユリ&イ・ヨンエ&パク・ウネ&ハン・グルら、双子を出産した韓国の女性スターたち

◆ソン・ユリ「家族が経験している悔しくてつらいこと、真実が明らかになるように」…詐欺疑惑の夫に言及

◆「活動中断」ソン・ユリ、双子の娘を公開…そっくりな母娘の和やかな姿

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース