「活動中断」ソン・ユリ、双子の娘を公開…そっくりな母娘の和やかな姿

「活動中断」ソン・ユリ、双子の娘を公開…そっくりな母娘の和やかな姿

【NEWSIS】ガールズグループFin,K.L.出身の女優ソン・ユリが、娘と一緒の日常を公開した。

 ソン・ユリは3日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のストーリー機能を利用し、特にコメントを添えることなく2枚の写真を投稿した。写真には、旅行をしているソン・ユリと娘の姿が収められている。後ろ姿だけの公開だが、母娘の和やかな雰囲気がほほえましい。

 しかも、このところソン・ユリは活動を中断していただけに、近況は注目を集めた。これに先立ち、ソン・ユリの夫アン・ソンヒョンは、暗号資産の取引所上場の代価として裏金を受け取った疑惑が浮上した。ソウル南部地裁金融調査2部は今年9月、30億ウォン(現在のレートで約3億3800万円)台の違法な上場手数料を受け取った疑いでアン・ソンヒョンとイ・サンジュンBithumbホールディングス代表取締役を在宅のまま起訴した。

 ソン・ユリは2017年にプロゴルファー出身のアン・ソンヒョンと結婚し、昨年1月に双子の娘を出産した。

◆【写真】ソン・ユリ&アン・ソンヒョン交際4年で極秘結婚

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース