ソン・ユリ「家族が経験している悔しくてつらいこと、真実が明らかになるように」…詐欺疑惑の夫に言及

ソン・ユリ「家族が経験している悔しくてつらいこと、真実が明らかになるように」…詐欺疑惑の夫に言及

 【Pickcon】ソン・ユリが新年のあいさつをするとともに家内安全を祈った。

 ソン・ユリは1日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じ、「新年にはいつも同じ場所でわたしを信じ、愛してくださるすべての皆さんにとって幸せなこと、笑顔があふれる一年になりますように」とあいさつした。

◆【写真】ソン・ユリ&アン・ソンヒョン交際4年で極秘結婚

 さらに「また彼らがわたしのことでほほ笑みを浮かべることが多くなりますように」とした上で「そしてうちの家族が経験している悔しくてつらいことに対する真実が明らかになることを切に願っている」とつづった。

 ソン・ユリの夫で元プロゴルファーのアン・ソンヒョンは、暗号資産取引所「Bithumb」の実質的なオーナーとされるカン・ジョンヒョン氏と親しいことが知られており、「Bithumb」の社員と共謀し、仮想通貨業者から数十億ウォン(数億円)相当の金品を受け取った疑いが持たれている。

 なお、ソン・ユリは2017年にアン・ソンヒョンと結婚し、2022年1月に双子の娘を出産した。

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース