ユルヒ、チェ・ミンファンと離婚後に済州旅行…みずみずしい美しさ

ユルヒ、チェ・ミンファンと離婚後に済州旅行…みずみずしい美しさ

 【NEWSIS】ガールズグループLABOUM出身のユルヒが近況を伝えた。

 ユルヒは5日、ソーシャルメディアに「済州旅行おしまい」と書き込んで数枚の写真を掲載した。

◆【写真】チェ・ミンファン&ユルヒ夫妻、予備「子だくさん」家族!

 写真でユルヒは、済州島の各所をめぐり余裕あるひとときを楽しんでいる。ユルヒはカジュアルな装いで清純な魅力を振りまいた。

 ユルヒは2017年にバンドFTISLANDのメンバー、チェ・ミンファンとの交際を認めた。翌年5月に息子を出産し、同年10月に結婚式を挙げた。さらに20年2月には双子の娘を出産し、テレビでも共演したが、昨年12月に離婚を発表した。

◆ユルヒ、チェ・ミンファンと離婚後の近況報告 「行きたかった場所にも行って」

◆「FTミンファンと離婚」ユルヒが体重公開…アイドル時代とほぼ同じ

◆ユルヒ、離婚後取り戻した笑顔…「やりたいことをやっている今日このごろ」

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース