「FTミンファンと離婚」ユルヒが体重公開…アイドル時代とほぼ同じ

「FTミンファンと離婚」ユルヒが体重公開…アイドル時代とほぼ同じ

 【Pickcon】ガールズグループLABOUM(ラブーム)のメンバーだったユルヒが体重を公開した。

 ユルヒは3日、写真交流サイト(SNS)「インスタグラム」の自身のアカウントに「うわっ」と書き込み、体重計の写真をアップした。写真には「49.4キログラム」と表示された体重が写っている。

◆【写真】チェ・ミンファン&ユルヒ夫妻、予備「子だくさん」家族!

 ユルヒは以前、あるファンから「人生で体重が一番少なかった時と一番多かった時の差はどのくらいですか?」という質問を受け、「最低は遠い昔の高校1年生の時の48キログラム。最高は当然、双子が生まれる直前の82キログラム」と告白したことがある。

 1997年生まれのユルヒは高校時代の2014年にデビューしていて、現在の体重はグループ活動の時期とほぼ同じようだ。このため、心労が激しかったのではないかという声が寄せられている。

 ユルヒは2018年にロックバンドFTISLAND(エフティー・アイランド)のメンバー、チェ・ミンファンと結婚し、同年5月に長男が、2020年に双子の女の子が誕生した。たが、昨年12月に離婚を発表した。

◆チェ・ミンファンと離婚したユルヒ、3児の親権放棄をめぐり悪質コメントや憶測相次ぐ

◆元LABOUMユルヒ、3児のママってほんと? 黒の水着姿に視線集中

◆「三児の母」ユルヒ、29kg減量でエレガントなウエディングドレス姿

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース