ユルヒ、離婚後取り戻した笑顔…「やりたいことをやっている今日このごろ」

ユルヒ、離婚後取り戻した笑顔…「やりたいことをやっている今日このごろ」

 【Pickcon】元LABOUMのユルヒが離婚後、明るくなった近況を伝えた。

 ユルヒは1日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「友人と時間も過ごし、おいしいものも食べて、カフェにも行って、やりたいことをやっている今日このごろです」という書き込みとともに写真を掲載した。

◆【写真】チェ・ミンファン&ユルヒ夫妻、予備「子だくさん」家族!

ユルヒ、離婚後取り戻した笑顔…「やりたいことをやっている今日このごろ」

 公開された写真を見ると、ユルヒは友人と会って楽しいひとときを過ごしており、目を引く。普通の20代の日常のように、おいしいものを食べてカフェで時間を過ごしているユルヒは、幸せそうに笑っており、視線を集めた。

 写真を見たインターネットユーザーたちは「いつも幸せであってほしい」「いいことばかりありますように」「人並みならぬ美しさ」「めちゃくちゃ輝いている」など、さまざまな反応を示している。

 なお、ユルヒは2018年にFTISLANDのメンバー、チェ・ミンファンと結婚したが、最近離婚を発表した。二人の間には息子が一人、娘が二人おり、親権はチェ・ミンファンが持つことになった。

◆ユルヒ、3児のママってほんと? 黒の水着姿に視線集中

◆「三児の母」ユルヒ、29kg減量でエレガントなウエディングドレス姿

◆ユルヒ ホルターネックの水着×タトゥーで注目

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース