ソ・イニョン離婚? 事務所が立場表明 「私生活に関する部分」

写真=ソ・イニョンのインスタグラムより
▲ 写真=ソ・イニョンのインスタグラムより

 【Pickcon】ソ・イニョンの離婚報道をめぐり、所属事務所SWエンターテインメントが立場を表明した。

 SWエンターテインメントは5日、「ソ・イニョンの離婚は私生活に関する部分でもあり、まだ何も申し上げられない。追って、整理でき次第立場を表明する方針だ」と、これに先立ち報じられた離婚説に対するコメントを発表した。

◆【写真】ソ・イニョン、結婚式の写真公開 「幸せだったひととき」

 OSENはこれに先立ち、「ソ・イニョンが結婚から1年で破局を迎えた。一般人である夫と離婚を準備していることが分かった」と報じた。

 なお、ソ・イニョンは昨年2月に実業家の男性と結婚式を挙げた。その後、同年9月に破局説が浮上したが、これについてソ・イニョンは「突然のことなのでまず状況を把握しなければならないと思う。夫と離婚するつもりはないし、夫との間に芳しくない出来事もなかった」との立場を表明した。

 ソ・イニョンは4日、SWエンターテインメントと専属契約を結んだ。SWエンターテインメントは「音楽的能力はもちろん、多彩な魅力で多くの人から愛されているソ・イニョンと専属契約を結ぶことになりうれしい」とした上で「これから歌手ソ・イニョンの新たな音楽活動のため、物心両面にわたって支援していく方針だ。多くの関心と期待をお願いしたい」とコメントした。

◆「破局説」元JEWELRYソ・イニョン「記事で初めて見て当惑…離婚するつもりない」

◆結婚控えたソ・イニョン、ダイヤの指輪に注目…頼もしい実業家の新郎公開

◆【写真】2月に結婚するソ・イニョン、甘い雰囲気で夫とポーズ

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース