結婚控えたソ・イニョン、ダイヤの指輪に注目…頼もしい実業家の新郎公開

 【NEWSIS】歌手ソ・イニョン(38)がウエディング写真を公開した。

 ソ・イニョンは21日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にウエディング写真7枚を掲載した。公開された写真を見ると、ウエディングドレスを着た上品なソ・イニョンの姿が収められている。お相手の男性の頼もしい後ろ姿、ソ・イニョンのダイヤモンドの指輪も目を引く。

結婚控えたソ・イニョン、ダイヤの指輪に注目…頼もしい実業家の新郎公開

 ソ・イニョンは2月26日にソウル・南山のホテルで結婚式を挙げる。お相手の男性は年上の実業家だ。ソ・イニョンは先月、SNSに直筆の手紙を投稿し、「結婚はわたしには関係ないと思っていたけれど、わたしにも大切な人ができた。お互いありのままを大切にし、愛してくれるいい人と出会い、これからは一人ではなく、家族として幸せに生きていこうと思う」とコメントした。

 ソ・イニョンは2002年、女性アイドルグループJEWELRYの2ndアルバムからグループに加入。「あなたが大好き」「SUPER STAR」「One More Time」などのヒット曲を生んだ。2007年にソロデビューし、「I Want You」「シンデレラ」「目を閉じて」「シンデレラ」などを発表し、人気を集めた。

チェ・ジユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>