「破局説」元JEWELRYソ・イニョン「記事で初めて見て当惑…離婚するつもりない」

写真=ソ・イニョンの写真交流サイト「インスタグラム」より
▲ 写真=ソ・イニョンの写真交流サイト「インスタグラム」より

 【NEWSIS】ガールズグループJEWELRY(ジュエリー)の元メンバーで歌手のソ・イニョン(39)が結婚7カ月目にして離婚説に見舞われた。

 これは、スポーツ東亜が19日、「ソ・イニョンの夫A氏がこのほど、ソ・イニョンを相手取り離婚訴訟を起こした」と報道して明らかになったものだ。

 ソ・イニョンは今年2月、ソウル市内のホテルで年上の実業家男性と結婚式を挙げた。ソ・イニョンは「結婚式の前に婚姻届の提出を済ませた」と語っている。ある番組に出演した際、「精神的につらかったからかもしれないが、(結婚後は)幸せ。精神的に落ち着いた」と語った。また、先日も番組で新居や2世の計画も公開していたため、一部のファンは困惑しているようだ。

 破局報道後、ソ・イニョンは日刊スポーツとの電話インタビューで、「離婚訴訟の内容について記事で接し、とても当惑している」「最近、夫から『私たちは性格の違いがある』『お互いに合わない』という話と共に『別れよう』と一方的に言われたが、このように直接、訴訟の話をしたことはなかった」と答えた。

 そして、「私は夫と離婚するつもりはない。私と夫の間に芳しくない出来事は何もなかった。 お互いにもっと話し合ってみようと思う」と報道を一蹴した。

 ソ・イニョンは2002年にJEWELRY のメンバーとしてデビューした。 その後、ソロシンガーに転向したソ・イニョンは『シンデレラ』『リズムの中へ』『楽になった?』『目を閉じて』などの曲をリリースした。

◆【写真】ソ・イニョン、結婚式の写真公開 「幸せだったひととき」

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>