「ホントに60歳?」ファン・シネのビキニ姿に娘イ・ジニ「ずっと見ていてもすごい」

「ホントに60歳?」ファン・シネのビキニ姿に娘イ・ジニ「ずっと見ていてもすごい」

 【Pickcon】女優ファン・シネが満60歳とは信じがたいビキニ姿を披露した。

 ファン・シネは3日、写真交流サイト(SNS)「インスタグラム」の自身のアカウントに「作るのは難しく、崩れるのは一瞬」「食べるのを我慢するのが一番つらい。ステキな70代に向かって準備をしながらファイト」と書き込み、動画をアップした。

◆【写真】ファン・シネ&イ・ジニ、「スーパーモデル母娘」

 公開された動画のファン・シネはビキニの水着を着て、ハワイでゆっくりくつろいでいるようだ。60歳とは思えないプロポーションがため息を誘う。これを見た女優ハム・ウンジョンは「尊敬します。お姉さん」と、パク・ウンジは「うわ、お姉さんは朝からso hot」とコメントを寄せた。

 そして、娘の女優イ・ジニも「ずっと見ていてもすごい」とコメントを投稿。ファン・シネは「子どもが認めてくれると、胸がいっぱいになる」と感激していることを明かした。

「ホントに60歳?」ファン・シネのビキニ姿に娘イ・ジニ「ずっと見ていてもすごい」

◆60歳ファン・シネ、大胆ファッション披露 「ソウルで着られない服」

◆還暦ファン・シネ「変わらぬ美しさ」娘と誕生日パーティー

◆ファン・シネ、20代の娘とデカルコマニーのような2ショット

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース