ファン・シネ、20代の娘とデカルコマニーのような2ショット

白いトップス&ブルージーンズでツインルック!

 女優ファン・シネ(1963年生まれ)がモデルで女優の娘イ・ジニ(1999年生まれ)と友だち同士のようなツーショットを見せつけた。

 ファン・シネは24日、「同じファッション・コンセプトで娘とこうして一緒にいられるなんて…今さらながらありがたく、胸いっぱいの瞬間ですね。友だちのような母親になりたかったんだけど…うまく…やって来られたようで、称賛してあげたい、そんな日です」という書き込みとともに写真と動画を掲載した。

ファン・シネ、20代の娘とデカルコマニーのような2ショット

ファン・シネ、20代の娘とデカルコマニーのような2ショット

 公開された写真を見ると、ファン・シネと娘のイ・ジニが白いショート丈トップスにブルージーンズを合わせ、同じファッションで並んで立っている様子が収められている。二人ともジーンズのポケットに手を入れて同じポーズを取っており、目を引く。特に、還暦を控えていながら、20代の娘イ・ジニに引けを取らないファン・シネの童顔ビジュアルに感嘆の声が上がっている。

 なお、ファン・シネは5月に終了したドラマ『愛のプレッツェル』(KBS第2)に出演した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース