60歳ファン・シネ、大胆ファッション披露 「ソウルで着られない服」

60歳ファン・シネ、大胆ファッション披露 「ソウルで着られない服」

 【NEWSIS】女優ファン・シネ(1963年4月16日生まれ)が人並みならぬファッションセンスを見せつけた。

 ファン・シネは28日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「もう思い出…ソウルで着られない服を自由に着ることができていい。着られるときに着よう」というコメントとともに、フランス・サントロペを旅行中に撮った写真を掲載した。肩を出したトップスにショートパンツ、ブーツを合わせている。

 女性アイドルグループT-ARAのウンジョンは「セクシーで、ステキで、気絶しちゃいます」とコメントを書き込み、ファンたちは「シネさんの言葉にすごく同意します。どんなスタイルの服でも、着られるときに着ましょう」「ショートパンツにブーツ、まさにヤング・ファッションでしょう! 完全によく似合っているし、脚が一段ときれいに見えます」など、さまざまな反応を示している。

 なお、ファン・シネは1983年、MBC第16期タレントとしてデビューした。西洋的な顔立ち、理想的な目鼻立ちで「コンピュータ美人」と呼ばれた。モデルのイ・ジニはファン・シネの娘だ。

◆【写真】ファン・シネ「JLOOK」グラビア

ソン・ユンセ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース