元交際相手めぐり物議かもしたパク・ミニョン、メンタル管理のコツは「耐えて耐えて、時間は流れる」

元交際相手めぐり物議かもしたパク・ミニョン、メンタル管理のコツは「耐えて耐えて、時間は流れる」

 【Pickcon】女優パク・ミニョンが27日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のストーリー機能を利用し、「コンアル(パク・ミニョンのファン)たちが気になってることある?」と題して、初のムムル(何でも聞いてみての略)に挑戦した。これには韓国内外の多数のファンが参加し、パク・ミニョンに質問を投げかけ、パク・ミニョンはファンの質問に率直に答えた。

 特に、あるファンが「姉さん、つらいときどうやってメンタル管理していますか」と質問すると、パク・ミニョンは「耐えて耐えて、時間は流れていくんです」と答えた。また、最近よく聞くK-POPを尋ねる質問には「メンタルをしっかりさせたいときかけるんだけど、『Rose Blossom』」と、ガールズグループH1-KEYの歌を推薦した。

◆【写真】パク・ミニョン、破局してから初のグラビア公開…人形ビジュアル

 パク・ミニョンは2022年9月、暗号資産取引所「bithumb」の実質的オーナーとされるカン・ジョンヒョン氏との熱愛説が浮上した。当時の報道によると、カン氏はbithumbの実質的オーナーで、パク・ミニョンにランボルギーニなどをプレゼントしたほか、複数回にわたって金銭的援助も行ったという。さらに、パク・ミニョンの実姉もカン氏が所有する会社の一つで取締役を務めるなど、家族公認の関係とされていた。

 これについてパク・ミニョンは、交際相手とは別れたとし、「金銭的な支援を受けたというのは決して事実ではない」との立場を表明した。だがカン氏の問題で検察に出頭し、事情聴取を受けたほか、2億5000万ウォン(約2830万円)を受け取ったという疑惑も浮上し、物議をかもした。これについてもパク・ミニョンは「カン・ジョンヒョン氏に口座を使われただけ」と釈明した。

◆パク・ミニョン、元交際相手からの生活費援助疑惑めぐり心境告白 「全てにうんざり」

◆パク・ミニョン、元恋人めぐる騒動で謝罪「毎日後悔…二度と不祥事がないようにする」

◆「立ち直らせてくれてありがとう」 パク・ミニョン、『私の夫と結婚して』ウエディング写真で真心伝える

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース