パク・ミニョン、元恋人めぐる騒動で謝罪「毎日後悔…二度と不祥事がないようにする」

写真提供=tvN
▲ 写真提供=tvN

 【NEWSIS】女優パク・ミニョンが元交際相手をめぐる騒動を謝罪した。

 パク・ミニョンは1月1日、オンラインで行われたtvNの新月火ドラマ『私の夫と結婚して』の制作発表会に出席し、「他の件で二度といかなる不祥事も起きないようにします。俳優として本当に良い姿をお見せすることが唯一の答えのようです」と語った。その上で、「いつも誇らしい俳優になりたいと思いながら20年間活動をしてきたのに、とても後悔しています。再び戻るために努力していますので、見守っていただければ」とも言った。

◆【写真】パク・ミニョン&ナ・イヌ出席 『私の夫と結婚して』制作発表会

 パク・ミニョンはまた、「今はすべてのことを受け入れています。ご心配をおかけしたことについて、申し上げたいと思いました。もっと早くできれば良かったのですが、体調が戻った状態で、心から私を愛してくださり、大切にしてくださった方々に一番申し訳ないとお伝えしたかったです」と話した。

 パク・ミニョンは一昨年9月、仮想通貨取引所Bithumb(ビットサム)の実質的なオーナーとされる実業家カン・ジョンヒョン氏との熱愛説が報じられたが、報道の二日後に所属事務所を通じて破局を発表した。カン氏は株価操作などの容疑で拘束されたが、このほど保釈され、在宅で裁判を受けている。パク・ミニョンは昨年2月、カン氏の事件の参考人として検察の事情聴取を受け、カン氏の妹が代表取締役を務めるBithumb関連会社でパク・ミニョンの実姉が社外取締役を務めていたことが明らかになり、物議を醸した。

ソン・ジョンビン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>