「立ち直らせてくれてありがとう」 パク・ミニョン、『私の夫と結婚して』ウエディング写真で真心伝える

「立ち直らせてくれてありがとう」 パク・ミニョン、『私の夫と結婚して』ウエディング写真で真心伝える

 【Pickcon】ドラマ『私の夫と結婚して』(tvN)で熱演を繰り広げたパク・ミニョンが放送終了の感想を述べた。

 パク・ミニョンは20日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「明日が期待できるようわたしを再び立ち直らせてくださったすべての皆さんに感謝申し上げるとともに、二度目のチャンスが必要な皆さんにとって希望が感じられる8週間になったらうれしく思う。幸せになってね、ジウォン+トゥジ」という書き込みとともに多数の写真を掲載した。

◆【写真】パク・ミニョン&ナ・イヌのウエディング写真公開、まばゆいビジュアル

 この投稿を見ると、『私の夫と結婚して』でカン・ジウォン、ユ・ジヒョクをそれぞれ熱演したパク・ミニョンとナ・イヌのウエディング写真が含まれている。二人は見つめ合いながら明るいほほ笑みを浮かべており、ハッピーエンドの喜びが感じられる。

 特に、パク・ミニョンは2022年に実業家カン・ジョンヒョン氏との交際説が浮上し、同氏の実体や経歴が広く知られるようになり、大きな打撃を受けた。パク・ミニョンは所属事務所を通じて同氏と別れたことを発表し、金銭的な支援は受けていないと主張した。『私の夫と結婚して』は、元交際相手をめぐり物議をかもした後、パク・ミニョンが選択した最初の作品だ。

 なお、『私の夫と結婚して』の最終回ではオ・ユラ(BoA)が交通事故で死亡し、ユ・ジヒョク(ナ・イヌ)の運命が動いた。カン・ジウォン(パク・ミニョン)とユ・ジヒョクは結婚し、双子を育てながら幸せに暮らすハッピーエンドを迎えた。

◆パク・ミニョン、元交際相手からの生活費援助疑惑めぐり心境告白 「全てにうんざり」

◆パク・ミニョン「一度失敗したからって終わりではないこと、ドラマを通じて学んだ」

◆『私の夫と結婚して』パク・ミニョン「カン・ジウォン、幸せになって」さわやかな笑顔

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>