離婚訴訟中のファン・ジョンウム、仕事に励む…『7人の復活』台本読み合わせ

離婚訴訟中のファン・ジョンウム、仕事に励む…『7人の復活』台本読み合わせ

 【NEWSIS】離婚訴訟中の女優ファン・ジョンウム(39)が本業に集中している。

 ファン・ジョンウムは来月29日午後10時からスタートするドラマ『7人の復活』(SBS)に出演する。昨年11月に終了した『7人の脱出』のシーズン2に当たる作品だ。復讐(ふくしゅう)がリセットされ、7人の激しく強烈な共助を描く。マシュー・リー(オム・ギジュン)と手を組んだ新たな悪の共同体の誕生を予告、地獄から戻ってきたミン・ドヒョク(イ・ジュン)が彼らとどんなゲームを繰り広げるのかが見どころの一つだ。

◆【写真】ファン・ジョンウム「きょう結婚します!」

 台本読み合わせでファン・ジョンウムは、再び成功を夢見るクム・ラヒ役を熱演。シーズン1で自分の娘を死に追いやって得た成功を守るため暴れたが、シーズン2ではどのような姿を見せてくれるのか、期待が集まっている。離婚を発表した日に『7人の復活』のポスター撮影もこなすなど、一生懸命仕事に臨んでいる。

 ファン・ジョンウムは2016年に元プロゴルファーで実業家の夫イ・ヨンドンさん(41)と結婚したが、8年目にして破局を迎えた。2020年9月、水原地方裁判所城南支部に離婚調停申請書を提出したが、およそ1年後の2021年7月によりを戻した。ファン・ジョンウムとイ・ヨンドンさんの間には息子が二人いる。所属事務所ワイ・ワン・エンターテインメントは22日、「ファン・ジョンウムは沈思熟考の末、『これ以上婚姻関係を維持するのは難しい』との決断を下した。離婚訴訟を進めている」とした上で「離婚事由など詳しい内容はプライベートなことなので明らかにすることができない点、ご了承いただきたい」とコメントした。

◆ファン・ジョンウム、イ・ヨンドンと破局…よりを戻してから3年で離婚訴訟

◆ファン・ジョンウム、夫とよりを戻してから3年で不仲説 「バレたことが多く横説竪説」

◆ファン・ジョンウム「離婚報道の前日に両親に知らせた」…復縁した心境語る

チェ・ジユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース