ハン・イェスル 10歳年下男性と結婚準備中? 「私のウエディング・フォトグラファー」

ハン・イェスル 10歳年下男性と結婚準備中? 「私のウエディング・フォトグラファー」

 女優ハン・イェスルがウエディング・フォトグラファーとの記念ショットを公開した。

 ハン・イェスルはこのほど、交流サイト(SNS)の個人アカウントに有名フォトグラファーのピーター・アシュリーと撮った写真をアップし、「MY DESIGNTED WEDDING PHOTOGRAPHER」(私が指定したウエディング・フォトグラファー)という説明を付けた。

◆【写真】ハン・イェスル&恋人 腕組みして米から帰国

 ウエディング・フォトグラファーとの記念ショットということで、ハン・イェスルが結婚するかどうかについてファンたちの注目を集めている。

 ハン・イェスルは2021年に10歳年下の一般人男性と交際していることを公表した。

 モデル、イ・ソラのユーチューブ・チャンネルに先月出演したハン・イェスルは、きれいな服が好きだと語り、「私は赤ちゃんの服も買ってあるんです。たまにブランドのセールがある時、とてもかわいいのを見つけたら買ってきたんですが、10年間持っています。でも、赤ちゃんがすごく欲しいというわけでもありません」と語った。

 その上で、「彼にも『赤ちゃんがいなくても大丈夫?』と聞いたんです。彼は『本当に大丈夫だよ』と答えました。本当に私たちはそういう問題についてプレッシャーはないんです」と語った。

◆ハン・イェスル「10歳年下男性と4年間交際…末永く一緒に」

◆ハン・イェスル、10歳年下恋人との結婚&子づくり計画は? 「今の生き方に満足」

◆ハン・イェスル、10歳年下の交際相手とギリシャ旅行…交際認めて2年

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース