ハン・イェスル、10歳年下恋人との結婚&子づくり計画は? 「今の生き方に満足」

写真=ユーチューブ・チャンネル『スーパーマーケット・ソラ』のキャプチャー
▲ 写真=ユーチューブ・チャンネル『スーパーマーケット・ソラ』のキャプチャー

 【NEWSIS】女優ハン・イェスルが交際している10歳年下の恋人との結婚・子づくり計画などについて率直に打ち明けた。

 動画投稿サイト「ユーチューブ」のチャンネル「スーパーマーケット・ソラ」に24日、「ハン・イェスル、恋人の前でここまでできるって?」というタイトルの動画が掲載された。

◆【写真】ハン・イェスル&恋人 腕組みして米から帰国

 この日、ハン・イェスルは今年の目標について尋ねられると「昨年は風邪ですごく苦労したので、今年はあんまりきつくないとうれしい。腰も痛かった。2024年はちょっと元気で、きつくなければうれしいし、仕事をもっと活発に、たくさんできればと思う」とし、「愛情運はすごくいい。だからと言って、まだ結婚とか子どもの考えはない」と語った。

 ハン・イェスルは「子どもはすごくかわいいけど、『あ、すごくほしいな』というのは全くない。だけど周りに、すごく子ども好きな友だちも多いし、また私の年齢になるとみんな結婚して子どもがいるので、時には『私はちょっと見落としているものがあるかも』と思うこともある。でも私は『きょうだけを生きる人間』で、ひたすらきょうが好きなので、今の生き方にすごく満足しているから(子どもがいなくても)大丈夫だと思っている」と語った。

 さらに「彼にも『本当に子どもがいなくても大丈夫?』と尋ねてみた。彼も私の手をしっかり握って『僕は本当に大丈夫』と答えたから、私たちはその点について大きな負担はない」と説明し、恋人との愛情をアピールした。

◆ハン・イェスル「10歳年下男性と4年間交際…末永く一緒に」

◆ハン・イェスル「10歳年下の彼とはいいお付き合い…ニックネームは『小犬』」

◆ハン・イェスル、10歳年下の交際相手とギリシャ旅行…交際認めて2年

キム・アルム記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース