ハン・イェスル「10歳年下男性と4年間交際…末永く一緒に」

写真提供=ユーチューブ・チャンネル「Psick大学」
▲ 写真提供=ユーチューブ・チャンネル「Psick大学」

 【NEWSIS】女優ハン・イェスル(42)が10歳年下の交際男性(32)との愛を語った。

 ハン・イェスルは14日公開された動画共有サイト「ユーチューブ」のチャンネル「Psick大学」の「Psickショー」で、4年間交際している男性について語った。「今、交際している人と本当によく合うし、末永く一緒にいるような気がします。今もよく会っているし、これからもそうだと思います」と語った。

◆【写真】ハン・イェスル、大胆サイドオープンミニワンピのくらりとする姿

 ハン・イェスルはこれまで、交流サイト(SNS)やユーチューブの自身のアカウントで交際男性とデートする姿などを率直に見せてきた。2人は特に米ロサンゼルスでのデートを楽しんでいるという。「私の彼はロサンゼルスが好き。そこでゴルフをするのが好きなんです。彼はロサンゼルスの海や公園など自然の景観も含め、すべてが好きですね」と語った。

 そして、男性が年上の女性たちに愛される秘訣(ひけつ)を聞かれると、「ほとんどの女性は愛されたいと思っています。心がこもっていて、条件のない愛を望んでいます。私は、私がケアしてあげたい人でなければと思っています。年上の女性たちはもう社会的に成功しているんですから。私は酒癖が良くない男は好きじゃありません。むしろ『恋愛下手な人』が好きです」と話した。

チュ・スンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース