シン・エラ、チェ・ジウとミュージカル鑑賞 「わたしの文化生活のパートナー」

シン・エラ、チェ・ジウとミュージカル鑑賞 「わたしの文化生活のパートナー」

 【Pickcon】女優シン・エラがチェ・ジウと一緒にミュージカル俳優キム・ホヨンの出演作『RENT』を鑑賞した。

 シン・エラは15日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「(チェ)ジウのおかげで(キム)ホヨンさんから2度も招待を受けたわね。ありがとう。わたしの文化生活のパートナー、ジウ。次は何を見ようか?」という書き込みとともに写真を数枚掲載した。

◆【写真】チェ・ジウの優雅な姿、赤のハイヒールがポイント

シン・エラ、チェ・ジウとミュージカル鑑賞 「わたしの文化生活のパートナー」

 公開された写真を見ると、ミュージカル『RENT』を見に行ってフォトゾーンや客席などで明るい笑顔を浮かべながら記念撮影をするシン・エラとチェ・ジウの姿が収められている。特に、チェ・ジウは人並みならぬスタイルで相変わらず「ジウ姫」らしい姿を見せつけており、目を引く。

 なお、シン・エラは俳優チャ・インピョと1995年に結婚し、息子が一人、そして養子縁組した娘が二人いる。

 一方、チェ・ジウは2018年に9歳年下の一般男性と結婚し、2年後の2020年5月に第一子となる娘を出産した。チェ・ジウは昨年11月公開の映画『ニューノーマル』で観客と対面し、話題を呼んだ。

シン・エラ、チェ・ジウとミュージカル鑑賞 「わたしの文化生活のパートナー」

◆チェ・ジウ、娘と「冬ソナ」撮影現場へ…「わぁ 久しぶり

◆ チェ・ジウが母親と旅行…手をつないでほっこり後ろ姿

◆チェ・ジウ 3歳の娘の子育てで反省「私は我慢強くないと感じて…娘と一緒に成長中」

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース