チェ・ジウ、娘と「冬ソナ」撮影現場へ…「わぁ 久しぶり」

チェ・ジウ、娘と「冬ソナ」撮影現場へ…「わぁ 久しぶり」

 【NEWSIS】女優チェ・ジウが娘と一緒に大ヒット韓流ドラマ『冬のソナタ』(2002年)の撮影現場を訪れた。

 チェ・ジウは29日、交流サイト(SNS)の自身のアカウントに「わぁ 久しぶり」と投稿した。そして、『冬のソナタ』のロケ地だった江原道平昌郡大関嶺の発旺山で撮った写真も数枚アップした。チェ・ジウは『冬のソナタ』のパネル前で娘と手をしっかりつなぎ、写真を撮っている。母娘の優しい空気感が和やかなムードだ。

◆【写真】チェ・ジウ、久しぶりに公の席へ…優雅な「ジウ姫」

 これを見た人々は「お嬢さんと一緒で感動しました」「『冬のソナタ』を思い出しますね」「お美しいです」などのコメントを寄せている。

 チェ・ジウは9歳年下の情報技術(IT)会社代表と2018年に結婚し、2020年に女の子を出産した。

チェ・ジウ、娘と「冬ソナ」撮影現場へ…「わぁ 久しぶり」

◆【写真】ヨン様&ジウ姫、7年ぶりの再会

◆チェ・ジウの娘、ママと一緒に雪だるまづくり…手袋もはめてあげて温かい心遣い

◆チェ・ジウ、娘とおそろいの服装でカップルポーズ

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース