チェ・ジウ 3歳の娘の子育てで反省「私は我慢強くないと感じて…娘と一緒に成長中」

チェ・ジウ 3歳の娘の子育てで反省「私は我慢強くないと感じて…娘と一緒に成長中」

 【NEWSIS】韓流スター第1世代の女優チェ・ジウが娘イ・ルアちゃん(3)の子育ての悩みを打ち明けた。

 チェ・ジウは11日に放送されたJTBCのバラエティー番組『知ってるお兄さん』に出演し、「子育てと芸能活動でどちらの方が大変?」という質問に、「子育ての方が大変。私がどうしてここに来たと思う?」と冗談めかして答えた。

 そして、「(子どもが)とてもかわいいけれども、たまに忍耐力がなくて、(自分が)カッとなってしまう時があるんです。自分でも大丈夫だと思っていたのに、夜になるとすごく後悔してしまって。『私という人間は我慢強くないな』と感じる時があります」「反省しながら、子どもと一緒に成長しています」と告白した。

 チェ・ジウは9歳年下の情報技術(IT)会社代表と2018年に結婚し、2020年に長女ルアちゃんを出産した。

写真=『知ってるお兄さん』(JTBC)より
▲ 写真=『知ってるお兄さん』(JTBC)より

ムン・イェビン・インターン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース