『涙の女王』キム・スヒョン&キム・ジウォン、愛を誓う結婚式の現場をキャッチ

写真=tvN提供
▲ 写真=tvN提供

 【Pickcon】ビジュアル最強夫婦キム・スヒョン&キム・ジウォンの関係が変わっていく三つの過程がキャッチされた。

 tvN新土日ドラマ『涙の女王』で世紀の夫婦となるキム・スヒョンとキム・ジウォンの両極端な雰囲気を収めた2ショットが公開され、ドラマでのペク・ヒョヌ(キム・スヒョン)、ホン・ヘイン(キム・ジウォン)夫妻の物語への関心をかき立てている。

◆【写真】キム・スヒョン 女心に刺さる魅力的な笑顔

 『涙の女王』は、財閥クイーンズ・グループの孫娘で百貨店の女王ホン・へインと、ヨンドゥ里の里長の息子でスーパーマーケットの王子ペク・ヒョヌ、結婚3年目の夫婦のヒヤリとする危機と奇跡のように再び始まる愛の物語を描くドラマだ。

 公開された写真には、世を騒然とさせたペク・ヒョヌとホン・ヘインのきらびやかな結婚式の様子が収められている。皆の祝福の中で指輪を交換し、永遠の愛を誓った二人は、幸せな新婚を満喫して温かな雰囲気を漂わせている。

 一方、別の写真では新婚時代の甘いほほ笑みは影も形もなく、二人の間には冷たい空気だけが漂い、果たしてペク・ヒョヌ&ホン・ヘイン夫妻に何が起きたのか、好奇心を刺激する。

 ドラマ『涙の女王』は3月9日午後9時20分から放送。

◆キム・スヒョン&キム・ジウォンがドキドキの夫婦役、『涙の女王』台本読み合わせ

◆キム・スヒョン、4カ月ぶり近況報告…ロングダウンを着て相変わらずの少年らしさ

◆キム・スヒョン 物静かで柔らかなまなざし…ダンディーな秋の装い

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>