【フォト】キム・スヒョン 物静かで柔らかなまなざし…ダンディーな秋の装い

【フォト】キム・スヒョン 物静かで柔らかなまなざし…ダンディーな秋の装い

 俳優キム・スヒョンが今年の秋のファッションを提案した。

 ヨーロピアン・トラディショナル・カジュアル・ブランド「LODERN(ローダン)」ではこのほど、初の公式モデルにキム・スヒョンを起用したことを発表し、グラビアを公開した。

 公開されたグラビアのキム・スヒョンは柔らかなまなざしとほのかな笑みで見る人々を魅了している。トーンダウンしたカラーのアイテムを着こなし、秋のムードあふれる姿が目を引く。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 【フォト】キム・スヒョン 物静かで柔らかなまなざし…ダンディーな秋の装い
  • 【フォト】キム・スヒョン 物静かで柔らかなまなざし…ダンディーな秋の装い
  • 【フォト】キム・スヒョン 物静かで柔らかなまなざし…ダンディーな秋の装い
  • 【フォト】キム・スヒョン 物静かで柔らかなまなざし…ダンディーな秋の装い

関連ニュース