イ・ドンゴン「ソンヒョクと親せき、同じ事務所…こんなケースない」

写真提供=SBS
▲ 写真提供=SBS

 【NEWSIS】俳優イ・ドンゴン(43)がソンヒョク(39)と親せき同士だと打ち明けた。

 バラエティー番組『アラフォー息子の成長日記』(SBS)では11日、イ・ドンゴンがソンヒョクやパク・クァンジェ(43)と酒を飲む様子が放送された。

◆【写真】イ・ジェフン&イ・ドンゴン主演『キツネ嫁星』制作発表会

 イ・ドンゴンは「僕たちは同じ血だ。親せきの間柄」と、ソンヒョクとの関係を打ち明けた。「親せき同士、同じ俳優の仕事をして、同じ事務所に所属しているケースはないだろう。しかもすごく長い」と告白したイ・ドンゴン。

 スタジオで映像を見ていたイ・ドンゴンの母親は「婚家の方(の家族)」と説明した。これを受け、キム・スンスの母親は「どうりで格好いいと思った」と話し、イ・ドンゴンと似ているとコメントした。

 なお、ソンヒョクはドラマ『私はチャン・ボリ!』『シングルワイフ~私の幸せはどっち?~』『風と雲と雨』をはじめ、映画『市民ドクヒ』などに出演している。

◆イ・ドンゴン「弟の死後、PTSDを患った…2カ月間入院も」

◆一児の父イ・ドンゴン、新年の運勢は…「50歳を過ぎて結婚運があり、息子が見える」

◆シングルマザーのチョ・ユニ、娘ロアちゃんと手をつないで日本旅行

チュ・スンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース