ヨン・ジュンヒョン、ヒョナとの交際発表後初めて近況報告 「新年にはよいことでごあいさつしたい」

ヨン・ジュンヒョン、ヒョナとの交際発表後初めて近況報告 「新年にはよいことでごあいさつしたい」

 【Pickcon】歌手ヨン・ジュンヒョンが旧正月(今年は2月10日)を迎えるに当たり、温かい気持ちを伝えた。

 ヨン・ジュンヒョンは9日、所属事務所ブラックメイドの公式ユーチューブ・チャンネルに旧正月のあいさつをする動画を掲載した。

◆【写真】ヒョナ、ボディラインにフィットするキラキラドレス

 公開された動画を見ると、ヨン・ジュンヒョンは「2024年甲辰の新年がスタートしました。皆さん、明けましておめでとうございます。帰省の際は安全運転をしていただき、幸せなことがあふれますように。家族とよい時間をたくさん過ごしてください」と伝えており、ほほ笑ましい。

 また「新年にはよいことでたくさんごあいさつできるよう努力するので、皆さん期待していてください。新年おめでとうございます」とコメントした。

 ヨン・ジュンヒョンは昨年、ダブルシングル「POST IT」、英語曲「Love Song」に続き、誕生日当日に「Fall Into Blue」を韓国語、英語バージョンでリリースし、世界のリスナーたちとコミュニケーションを図ってきた。

 また、ソウル、台湾、香港で単独ファンコンサート「LONER’s ROOM」を開催し、台湾では「LONER’s ROOM」アンコール公演まで終え、国内外で積極的な活動を繰り広げている。

◆ヨン・ジュンヒョンがヒョナとの熱愛認める 「前向きなエネルギーをやりとり」

◆俳優に「ホテルに来て」…カカオトークの会話内容公開したハン・ソヒ、告発される

◆「税金4億ウォン滞納」パク・ユチョン、日本でチケット5万円のディナーショー開催

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース