ヨン・ジュンヒョンがヒョナとの熱愛認める 「前向きなエネルギーをやりとり」

ヨン・ジュンヒョンがヒョナとの熱愛認める 「前向きなエネルギーをやりとり」

 【NEWSIS】ボーイズグループHIGHLIGHT(旧BEAST)出身のヨン・ジュンヒョン(34)が、ガールズグループ4Minute出身の歌手ヒョナ(31)との交際を認めた。

 ヨン・ジュンヒョンは19日、ファンとコミュニケーションを取るコミュニティーを通じて「突然のニュースに驚いたと思う。互いに前向きなエネルギーをもらい、よい感じで過ごしているので、温かく見守ってもらえたらうれしい」と明かした。さらに「このごろちょっと暖かくなったけれど、それでも夜は寒い。みんな風邪に気を付けて、おいしい夕飯を食べてね」とコメントした。

◆【写真】ヒョナ、ボディラインにフィットするキラキラドレス

ヨン・ジュンヒョンがヒョナとの熱愛認める 「前向きなエネルギーをやりとり」

 これに先立ち18日、ヨン・ジュンヒョンとヒョナはそれぞれソーシャルメディアに1枚の写真を投稿した。ぎゅっと手をつないで砂浜を歩く二人の姿を収めた写真だった。ヒョナはこの写真にヨン・ジュンヒョンをタグ付けすると共に「温かく見守ってください」とコメントし、交際を暗示した。二人の所属事務所は交際について「アーティストの私生活に関することなので確認は難しい」という立場を示した。これで、二人が交際中ということを事実上認める格好になった。

 ヒョナとヨン・ジュンヒョンはかつて、共にCubeエンターテインメントに所属していた。特にヨン・ジュンヒョンは、ヒョナが2010年に初ソロ曲をリリースした当時、フィーチャリングした。ヨン・ジュンヒョンは、翌年にヒョナが出した1stミニアルバム『Bubble Pop!』にも力を貸している。

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>