「税金4億ウォン滞納」パク・ユチョン、日本でチケット5万円のディナーショー開催

「税金4億ウォン滞納」パク・ユチョン、日本でチケット5万円のディナーショー開催

 【NEWSIS】歌手で俳優のパク・ユチョンが日本のファンと対面した。

 パク・ユチョンは東京で9日、デビュー20周年記念ファンミーティング「Re.birth」を開催した。その後、オンライン・コミュニティにはパク・ユチョンのファンミ・レビューや写真がアップされた。公開された写真を見ると、パク・ユチョンは白いジャケットに黒いスラックス姿で登場。パク・ユチョンはファンたちと対面し、ハートのポーズを取るなど、明るい笑顔を見せた。

◆【写真】釈放された元JYJユチョン

 10日にもパク・ユチョンのファンミーティングが開催される。また、11日にはディナーショーが予定されている。ファンミーティングのチケットは2万3000円、ディナーショーは5万円だという。

 なお、2019年に薬物を使用したとして裁判沙汰になっていたパク・ユチョンは、懲役10月、執行猶予2年の判決を言い渡された。最初に薬物使用疑惑が浮上した当時、パク・ユチョンは記者会見を開いて「決して薬物を使用したことはない。もし、薬物を使用したなら芸能界を引退する」と主張していたが、これがうそだったことが分かり、批判を浴びた。パク・ユチョンは薬物使用などで物議をかもしたことについて謝罪し、芸能界引退の意向を表明した。

 しかし、パク・ユチョンはこれを覆し、活動再開に向けて動いてきた。昨年12月には、国税庁が公開した高額・常習滞納者リストに名を連ねた。2016年に譲渡所得税など全5件の税金を払っておらず、滞納金額は総額4億900万ウォン(4580万円)だという。

◆高額滞納者パク・ユチョン、タイの女性実業家と破局…所属事務所とのトラブル継続中

◆「元交際相手の顔のタトゥー」消した36歳パク・ユチョン、少し太って近況報告

◆パク・ユチョン、弟パク・ユファンと写真で近況報告「新型コロナで皆さんつらい時間」

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース