離婚したユルヒに新恋人? 自ら釈明…「女性の先輩からもらった花束」

離婚したユルヒに新恋人? 自ら釈明…「女性の先輩からもらった花束」

 【Pickcon】昨年離婚を発表した元LABOUMのユルヒが、交際中だといううわさをめぐり、自ら釈明した。

 ユルヒは10日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じて、「何でも聞いてください」方式でファンたちとコミュニケーションを図った。

◆【写真】チェ・ミンファン&ユルヒ夫妻、予備「子だくさん」家族!

 恋人ができたのかというインターネットユーザーからの質問に、ユルヒは「恋人ですって? わたしがですか? いいえ。それでなくても、この花束の写真のせいでコメントが寄せられているようです。高校の先輩からもらったものです。女性の方です。疑問解決!」と答えた。

 これに先立ち、ユルヒはSNSに誰かからもらった花束の写真を掲載し、離婚後新たな恋人ができたのではないかといううわさが浮上していた。これを受け、ユルヒが自ら恋人ではなく、高校の先輩からもらった花束だと説明し、目を引いた。

 なお、女性アイドルグループLABOUM出身のユルヒは2018年にFTISLANDのメンバー、チェ・ミンファンと結婚したが、昨年12月に離婚を発表した。二人の間には息子が一人、娘が二人おり、親権はチェ・ミンファンが持つことになった。

◆ 「アイドル夫婦」チェ・ミンファンとユルヒ、結婚5年で離婚…「子ども3人は父親が養育」

◆離婚したユルヒ、子どもの写真をアップしないのかという質問に「心配な部分があって」

◆「子どもの教育費、月に800万ウォン」…ユルヒ&チェ・ミンファン、破局前の対立に再注目

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース