離婚したユルヒ、子どもの写真をアップしないのかという質問に「心配な部分があって」

離婚したユルヒ、子どもの写真をアップしないのかという質問に「心配な部分があって」

 【Pickcon】ガールズグループLABOUM出身のユルヒが近況を伝えた。

 ユルヒは23日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「私はこのごろ、自分が好きなもの、やってみたかったことを一つずつ試しながら過ごしている。インスタもゆっくりと、自分が好きなもので埋めてみようと思う!」と書き込み、自撮り写真を公開した。

◆【写真】3rdミニアルバムで帰ってきた「4人組」LABOUM

 写真でユルヒは、清純な美しさをアピールしている。これを見たネットユーザーが「インスタにもう子どもたちはアップしないんですか?」と尋ねると、ユルヒは「今は子どもたちの生活があり、一方では心配な部分があって、一緒に過ごす度にその姿を多くの方に公開するのには慎重になっている」とした上で「でも、たまにアップしますね」と伝えた。

 ユルヒは2018年にバンドFTISLANDのチェ・ミンファンと結婚したが、最近離婚を発表した。二人の間には息子が1人、娘が2人おり、養育権はチェ・ミンファンが持つことになった。

◆ユルヒ、離婚して初めて近況報告

◆ユルヒ、3児のママってほんと? 黒の水着姿に視線集中

◆ユルヒ、29kg減量でエレガントなウエディングドレス姿

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース