高額滞納者パク・ユチョン、タイの女性実業家と破局…所属事務所とのトラブル継続中

高額滞納者パク・ユチョン、タイの女性実業家と破局…所属事務所とのトラブル継続中

 【Pickcon】パク・ユチョンが最近、タイの女性実業家と別れたというニュースが伝えられた。

 韓国経済は15日、タイの関係者の言葉を引用し、パク・ユチョンがタイの高官の娘で美しい実業家として知られるAさんと1年以上交際してきたが、このたび破局したと報じた。

◆【写真】釈放された元JYJユチョン

 化粧品事業を手掛けるAさんはスキンケアブランドを立ち上げ、パク・ユチョンをモデルとして起用し、愛情を示した。その後、二人が結婚を前提に交際しているというニュースが伝えられた。しかし結局、交際に終止符を打ったというわけだ。

 2019年に薬物使用疑惑が浮上した際、引退を口にしたパク・ユチョンはおよそ1年後に復帰し、韓国国内よりはタイでファンミーティングやコンサートを開催してきた。こうした中、破局のニュースが報じられ、パク・ユチョンの今後の活動にも関心が注がれている。現在、パク・ユチョンは所属事務所ともめている。

 なお、パク・ユチョンは14日に国税庁が公開した高額・常習滞納者名簿に名を連ね、物議をかもしている。高額・常習滞納者とは、滞納発生日から1年たつまで2億ウォン(約2195万3800円)以上の税金を払っていない人たちで、パク・ユチョンは2016年に譲渡所得税など全5件の税金を払っておらず、滞納金額は総額4億900万ウォン(4490万5500円)だという。

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース