【SportsChosun】歌手で俳優のパク・ユチョンが重厚な雰囲気の近況を伝える中、腕に入っているタトゥーが注目を集めた。
パク・ユチョンは最近、動画投稿サイト「ユーチューブ」のチャンネルを通じて「パク・ユチョンのシグナルシーズン」の動画を先行公開した。動画でパク・ユチョンは、ラフな服装で山に登り、羊たちにえさをあげるなど、余裕あるひとときを過ごしている。多少太ったように見えるパク・ユチョンからは、36歳の重厚な魅力が感じられる。芸能界引退を撤回したパク・ユチョンはここ2年、タイ・日本・中国などを行き来しながら生活しているという。
さらに今回の映像では、元交際相手の痕跡が消えていることも分かった。パク・ユチョンは2016年4月に南陽乳業創業者の孫娘ファン・ハナとの交際を認め、同年9月に結婚を発表した。その後、パク・ユチョンの左腕にはファン・ハナの顔のタトゥーが入り、格別な愛情を見せていた。しかし結婚式は延期になり、さまざまなうわさが浮上していた2人は、2018年に別れたことを認めた。
これによりパク・ユチョンは、元交際相手の痕跡を消すため努力したものとみられる。動画では、元交際相手の顔ではなく「クレヨンしんちゃん」のタトゥーが入っている。
パク・ユチョンは2019年に覚せい剤使用の罪で起訴され、懲役10月、執行猶予2年を言い渡された。