2NE1解散後も変わらぬ友情…メンバー集結

2NE1解散後も変わらぬ友情…メンバー集結

 【NEWSIS】ガールズグループ2NE1のメンバーが、デビュー15周年に合わせて久々に集まった。

 リーダーのCLは7日、ソーシャルメディアに「4L」という書き込みとハートの絵文字と共に写真を1枚掲載した。

◆【写真】2NE1、シンガポールで熱唱

 公開された写真には、CLをはじめダラ、ボム、ミンジの4人全員の姿が収められている。4人はエレベーターの天井の鏡を見上げてさまざまな表情を浮かべ、変わらぬ友情を見せつけた。

 同じく7日にダラも、CLが投稿した完全体の写真と共に、ミンジと一緒に座っている写真をソーシャルメディア上で公開。写真でミンジとダラは、スマートフォンを見ながら明るく笑い、楽しいひとときを過ごしている。

 2NE1は2009年にデジタルシングル「Lollipop」でデビューした後、多数のヒット曲を発表して韓国国内および海外のファンから愛された。しかし16年にグループは解散。その後、メンバーはソロでのアルバム活動やバラエティー番組出演など、各自の活動を続けた。22年には、2NE1メンバーが米国の音楽フェスティバル「コーチェラ・バレー・ミュージック&アーツ・フェスティバル」で解散から6年ぶりに完全体でのステージを披露し、話題になった。

◆元2NE1ボムが自撮り写真公開、ネットユーザーら「誰だか分からない」

◆元2NE1ボム、衝撃の激太り…「健康悪化説」も飛び出し心配の声殺到

◆38歳サンダラ・パク、20代といっても信じてしまう美しさ…「人間バービー」

キム・アルム記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース