38歳サンダラ・パク、20代といっても信じてしまう美しさ…「人間バービー」

38歳サンダラ・パク、20代といっても信じてしまう美しさ…「人間バービー」

【Pickcon】サンダラ・パク(1984年11月12日生まれ)が、人形のような美しさで視線を強奪した。

 サンダラ・パクは25日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「今回撮影を終えて、BLACKJACK(2NE1のファンダム)+DARAling(サンダラ・パクのファンダム)と一緒にやったミニファンミーティング。言葉で表現し難いほど幸せなひとときで、涙の海になるほどいろんな感情が混在した時間だった」という書き込みと共に写真を掲載した。

 公開された写真でサンダラ・パクは、ピンク色のリボンでポイントを付けた黒の衣装を着て、人形のような姿を披露した。白の網タイツと金髪でセクシーな魅力まで発散するサンダラ・パクは、38歳という実年齢が信じられないほどの若々しい美しさで視線を強奪した。

 これにネットユーザーらは「ずっとずっと一緒にいよう」「人間バービー」「すごくキレイ」「僕らも幸せなひとときだったよ」などのコメントを付けた。

 サンダラ・パクは今月12日、1stデジタルミニアルバム『SANDARA PARK』をリリースし、オム・ジョンファの曲をリメイクした「FESTIVAL」で音楽活動を展開した。

◆【写真】元2NE1ダラがさわやかにイメチェン

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース