元2NE1ボムが自撮り写真公開、ネットユーザーら「誰だか分からない」VS「また外見評価している」

元2NE1ボムが自撮り写真公開、ネットユーザーら「誰だか分からない」VS「また外見評価している」

 【Pickcon】女性アイドルグループ2NE1のメンバーだったパク・ボムが近況を伝えた。

 パク・ボムは14日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ハロー、this is Bom」という書き込みとともに写真を数枚掲載した。公開された写真を見ると、パク・ボムは長い髪をおろし、カメラを見つめながらほほ笑みを浮かべている。

 特に、パク・ボムは前髪をすっきり後ろに流したスタイルで目鼻立ちを強調。濃い化粧のせいなのか、カメラのアプリのせいなのか、以前と異なる姿が目を引く。写真を見たインターネットユーザーたちは「ダイエットが問題ではないと思う」「見違えるほどで全く分からない」「アイメイクがもしかしてクレオパトラ?」「パク・ボムと言わなければ分からない」など、さまざまな反応を示している。

 ただし、また別のインターネットユーザーたちは「女性芸能人に対し外見以外、言うことはないのか?」「また外見を評価している」「ただアプリをやり過ぎてそうなっているような気がするけど」といった反応を示した。パク・ボムの「インスタグラム」にも、ある海外のファンが「何か投稿するたびに心配するコメントにうんざりする」とした上で「心配するより、よい言葉を発したり、何も言わずやり過ごしたらいいのに」とコメントを書き込み、多くの「いいね」が付いた。

元2NE1ボムが自撮り写真公開、ネットユーザーら「誰だか分からない」VS「また外見評価している」

 なお、パク・ボムは昨年フィリピンで開催された「POPSTIVAL2022」に激太り状態で出演し、健康悪化説が飛び交った。これについて、所属事務所は「活動期間ではないため、ダイエットにあまり気を使わなかったようだ。再び体重管理をしている」とコメントしていた。

 最近も、パク・ボムが鎖骨あたりに絆創膏をはっている姿がカメラにキャッチされ、健康悪化説が浮上したが、パク・ボム側は指圧パッチだと説明した。その後ダイエットに成功したようで、パク・ボムは再び取り戻したあごのラインを誇り、多くのファンから称賛の声が上がっていた。

◆【写真】パク・ボム ぽっちゃりでも堂々「超ミニスカ+ピンヒール=美脚」=「第56回大鐘賞映画祭」

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>