BoA、『私の夫と結婚して』出演後に唇の施術疑惑浮上し自ら釈明

BoA
BoA、『私の夫と結婚して』出演後に唇の施術疑惑浮上し自ら釈明

 【Pickcon】歌手で女優のBoAが唇の施術を受けたという疑惑をめぐり、自ら釈明した。

 BoAは7日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じてライブ配信をした。

◆【写真】BoA、えくぼがキュートな笑顔…「TIME」ファッションショーに出席

 BoAはこの日、ドラマ『私の夫と結婚して』(tvN)に悪役オ・ユラとして出演している感想を述べた。BoAは「劇中、二人が愛し合えるよう放っておけばいいのに、『どうしてわたしがここにいるんだろう』と思った」とした上で「もともと悪役は、悪口を言われて成長する」とコメントした。

 『私の夫と結婚して』に最近初めて登場したBoAは、唇が目立つビジュアルで視線を集めた。以前とは異なるような姿に、オーバーリップメイクではなく、施術疑惑が浮上した。

 これを意識したかのように、BoAは「最近、わたしの外見に関心がある方たちが多いようだ。オーバーリップは、わたしが口をこんな風にする(唇をかむ)くせがあるので、それがだんだん広がったみたい。わたしの唇について多くの皆さんが心配してくださるんだけど、大丈夫だ。わたしの唇は元気だ」と強調した。

◆【写真】「アジアの星」BoA デビュー20周年記念単独コンサート /ソウル

◆パク・ミニョン、ドラマでのオフィスルックが話題…ネットユーザーら「誰があんな格好で出勤するのか」

◆【写真】デビュー20周年迎えたBoA、圧倒的なカリスマ

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース