20周年コンサートを終えたBoA、「誰かの青春で私が1ページを飾ってる…すごくうれしい」

BoA

【Pickcon】歌手BoAがデビュー20周年記念コンサートを成功裏に終え、「ナンバーワン・アーティスト」の格をあらためて見せつけた。

 BoAは3月11日・12日の両日、ソウル市松坡区のオリンピック公園オリンピックホールでデビュー20周年記念単独コンサート「BoA 20th Anniversary Live-THE BoA:Musicality」を開催。多彩な音楽と強烈なパフォーマンスで熱い反応を得た。

20周年コンサートを終えたBoA、「誰かの青春で私が1ページを飾ってる…すごくうれしい」

 しかも今回の公演は、2020年にデビュー20周年を迎えたBoAの人並みならぬ音楽ヒストリーを一挙に振り返ることができるコンサートで、2公演とも全席完売となり、「アジアの星」BoAの変わらぬ人気とチケットパワーを立証した。

 BoAは「デビュー20周年コンサートを3年前にすべきだったけど、パンデミックのせいで、3年を経た23周年になってようやくこうして公演をすることになった。それでも、20周年なんだからできることは全部やりたい」と語り、さらに「誰かの青春で私が1ページを飾っているということ、すごくうれしく思う。感謝している」とコメントし、感動を与えた。

 一方、ソウル公演を盛況のうちに終えたBoAは、引き続き4月1日午後6時から釜山BEXCOオーディトリアムで「BoA 20th Anniversary Live-THE BoA:Musicality」を開く。

◆【写真】「アジアの星」BoA デビュー20周年記念単独コンサート /ソウル

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>