パク・ミニョン、ドラマでのオフィスルックが話題…ネットユーザーら「誰があんな格好で出勤するのか」

写真=ドラマ『私の夫と結婚して』の画面をキャプチャーしたもの
▲ 写真=ドラマ『私の夫と結婚して』の画面をキャプチャーしたもの

 【Pickcon】女優パク・ミニョンが出演中のドラマ『私の夫と結婚して』(tvN)で披露したオフィスルックが注目を集めている。

 パク・ミニョンは無能な夫や婚家、つらい会社生活に耐えながら暮らしていたが、がんを患い、死に至ることになるカン・ジウォン役を演じている。特に、パク・ミニョンはがん患者の姿を表現するため、37キロまで体重を落とし、話題を呼んだ。

◆【写真】パク・ミニョン、騒動後初めて公の場に…相変わらずラブリー

 16日に放送された『私の夫と結婚して』で、出勤したカン・ジウォンの服は片方の肩が完全にあらわになっており、一般的な会社員には見えないという声が上がっている。

 末期がんを患うカン・ジウォンは夫(イ・イギョン)と親友チョン・スミン(ソン・ハユン)の不倫を目撃した後、二人に殺害され、過去に回帰する。その後、二人への復讐(ふくしゅう)を計画する。しかし、いくら復讐を考えているとしても、衣装がオーバー過ぎる、と指摘する声が上がっている。

写真=ドラマ『私の夫と結婚して』の画面をキャプチャーしたもの
▲ 写真=ドラマ『私の夫と結婚して』の画面をキャプチャーしたもの

 オンライン・コミュニティでは「リアルタイム衝撃的なドラマ『私の夫と結婚して』オフィスルック」というタイトルのコメントが投稿された。該当のコメントは9万9000件を超えるアクセス数を記録し、話題を呼んだ。この投稿に、インターネットユーザーたちは「誰があんな格好をして出勤するのか」「見ていてびっくりした」「あんな格好をしていたら、2週間以内に会社の代表も名前を覚えるだろう」「いくら回帰して新しく生まれ変わりたくても」「あんな風にしていたら人事チームに呼ばれる」など、現実とかけ離れているという反応を示した。一方、少数ながら「パク・ミニョンのオフィスルックも本当にきれい」という反応も見られる。

 なお、パク・ミニョンが出演するドラマ『私の夫と結婚して』は tvNで毎週月・火曜午後8時50分から放送中。

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>