ボブヘアに変身したハン・イェスル「もう髪が伸びたよ。また切らなゃだめかな?」

ボブヘアに変身したハン・イェスル「もう髪が伸びたよ。また切らなゃだめかな?」

 【Pickcon】ハン・イェスルがかなり伸びた髪をアピールして注目を集めた。

 ハン・イェスルは6日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「もう髪が伸びたんだけど、また切らなきゃだめかな?」と書き込み、近況を収めた写真を公開した。ハン・イェスルは昨年12月、長かった髪を短く切って話題になった。その後、髪を染めてアッシュベージュ、ピンク系のヘアを披露して華やかな美しさを見せつけた。

◆【写真】ハン・イェスル、大胆サイドオープンミニワンピのくらりとする姿

 ハン・イェスルは2019年に最終回を迎えたSBSドラマ『ビッグイシュー~正義か、悪か~』以来、しばらく休息を取っている。SNSの個人チャンネルなどを通じてファンと活発にコミュニケーションを取りながら次回作を検討中だ。

◆ハン・イェスル、10歳年下恋人との結婚&子づくり計画は?

◆ハン・イェスル「10歳年下男性と4年間交際…末永く一緒に」

◆【写真】ハン・イェスル、ファッションウィークを圧倒する美しいビジュアル

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース